fc2ブログ
くらしと政治を考える
今の政治どこかがおかしいと思いませんか。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

福田内閣の余命は
豆 共同通信の全国世論調査の結果がマスコミで報道。それによると福田内閣の不支持率がわずか6ヶ月で50%を超えたと言う。それは当然の結果である。
 後期高齢者医療制度をめぐり、枡添厚労相が日本共産党の小池参議院の質問に答えて「高齢者は余命が少ない」「高齢者は医療をほどしいても直らない」など馬鹿にする答弁を平然としたことなど国民の気持ちをちっとも分かろうとしないからではないかと思う。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nakasu15.blog53.fc2.com/tb.php/472-ef305aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金御岳72梅北

Author:金御岳72梅北
私のブログへよう来やっした!
暮らしが壊され、平和が壊されるのは政治が原因です。選挙権はみんな1票を持っています。政治を良くするために一緒に考えてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー月別

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

くまック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する