くらしと政治を考える
今の政治どこかがおかしいと思いませんか。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


猫の性格
20050102_2201_002.jpg我が家の猫は、鳩をとったり、雀、先日はツバメとって来た。

猫たち
200705062050122我が家の猫は現在7匹。チーとクーが親猫で、ミルク、トト、マック、レンなどある。ああもう1匹の名前を思い出さない。猫たちの一日は気まぐれです。昼寝にいそしむ者、狩をする猫もいて今朝もネズミの頭がホールに落ちていました。とってくるのはクーだと思うのですが。
 昨夜からの雨と雷で行こうと思っていた母親の祖父の原籍地の都井に行くことを止めて、携帯電話の買い替えに都城へ出かける。
超薄型の携帯機に切り替えは良いが今までの機種との違いに戸惑っています。

猫の性格2
ちー 今日家に帰って、ブログを書こうと思い、パソコンに向かい猫たちにちょとちょっかいを出して、それぞれ反の野が違うので面白い。ノンは寝ていたのを起こされてちょっと不機嫌。チーは何をすると見るばかり。ミルクはおきてみたが何かいたずらをしたのという態度。クーは何もされなかったというような態度である。みんな性格が違うことが分かる時間であった。
 もう1匹コタツの下に一人?寝ていたのはレンでその後、そーと4匹のそばに来て寝て委ながら、パソコンを打ちのをしらん振りして寝ている。
猫の寝姿
ちー 我が家の猫たちは実によく寝る。いわゆるうねごろである。とくにちーとクーはよく寝ている。それも、人間が寝るように顔を上に寝たり、顔を手で覆うなどさまざまである。猫たちはのんきに寝れるものである。



プロフィール

金御岳72梅北

Author:金御岳72梅北
私のブログへよう来やっした!
暮らしが壊され、平和が壊されるのは政治が原因です。選挙権はみんな1票を持っています。政治を良くするために一緒に考えてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー月別

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

くまック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

